여러분 안녕
 
 
買えた?
 
11時のスタートはFCもユニバも
いつもどおり 混んでいたみたいで…
 
 でも
11時に参加できない私としてはありがたいんです
お願い
 
ユニバが特設サイトになってて心配したけど
10時の時点でアクセス集中
安心して仕事で来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
ユニバ…11:30でも繋がりにくかったー
 
 
それでも15分くらいで買えました🙌
 


 
11時から格闘してたチングは…
色々あったけれども 買いなおして無事にGet
 
よかったよかった
にっこり
 
あとは届くのを待つだけ…
🙏ジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃん🙏
 
DVD5/27 DC6/7 Blu-ray7/11
忘れてる自信しかない🤣
 
 
 
ジミンちゃんよだれ
豆大福買って観なきゃ
 
 
 

 

 BTS ILAND : In The SEOM

 

 

 
このコたち…
Tinyとはまた違ってかわいい
ニコニコ
 
廃人になる覚悟で…
 
 
 
事前登録してみましたニヤニヤ🤍
 
 

アミボムスタンドが貰えるんだって🐣
 
 










 
設定もそのままで愛おしい💕

 

 

んで。。。

アプリ稼働は…いつ?😅

 

 

 

爽健美茶
ラインフレンズのGWイベント
ファミマのあれこれ
るかっぷ?
ヒュンダイのカッコいいやつ…
 
追いきれません
ネガティブ
 

でもこれは悩む…

 

 

買っても 結局家着になるんだよな…

でも… 欲しぃぃぃ

あ 長男に着せたらいいのか💡

 

 

あとはね…

 

 

これ読んだ?
私weverseマガジン結構好きで
いつも読んでは胸が熱くなる
 
今回もやっぱり😭
 
グラミーのリハの裏側
Vラでメンバーが話してたコトに
ソンドゥク先生とかの話が足されて
 
胸熱ですショボーン
 
グラミーの現場は
ダンサーは1時間ごとにマスクの取り換え
スタッフは練習ごとにPCR検査
そうやって守られて作られた環境だったんだ🥺
 
リハができたのは前日1日のみ
それはVラでも7人が話してたけれどね
 
 
このソンドゥク先生の言葉…
『彼らは必ず7人でなければならないんだ     
     彼らはグループでいる時が一番輝くんだ』

。゚(゚´Д`゚)゚。

 7人の近くにいる人の言葉の重みよ…


 
やっぱり7人でバンタンなんだ
 
1人1人の活動も素晴らしいけど
やっぱり7人なんだ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

 

 

記事を読んでから 改めてみたステージは

当日とはまた違う気持ちで観れて

ジンくんが入って揃った瞬間に涙が溢れてきました

 

読まれてない方

ぜひ読んでみて泣

 

 

 

連休前最後の出勤

あっという間の1週間だったな

今日も心にバンタンを
私は…パクジミンを♡


笑って過ごしましょうっ(∩´∀`)∩
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです