여러분 안녕
 
今日はソウジュコン📀発売日
11時 ヨーイドン!
 
 
今回は…DVD / Bluray / DigitalCode
の3種類お願い
 
今まではさ…
 
紙もの(Photobook)が多くて発送が早いDVD
vs.
特典抑えめ 発送遅いけど画質がキレイなBluray
 

 
 
紙もの大好き人間としては
毎度悩む ‥‥
画質は譲れないもやもや
 
ってなってたトコロに
ドンピシャなものっ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
Digital Code
 
Photobookは156ページ
画質もHDだって言うじゃないっ
 
 
だから迷わず一択!
今回はDigital Codeを買います
ニヤニヤ
届くのはカムバ直前💕ソレどころじゃない気がするw
 
 
一つ心残りがあるとすれば…
ランダム…
 
 
 
 
この癖になりつつある
和田アキ子 カリメロジミンちゃん
 
 
この子を諦められるか問題
それだけなんだよねぇ
指差し
 
 
 でもそこは
やっぱりまゆ毛マニアとしては
オールバックがいいのかなぁって照れ
納得済み🤍
 
 
11時は仕事中なので…
今回もゆっくりユニバで買おうと思ってます

 

あれ?

特設サイトって前からだったっけ?
サクサク買えて売切れってこと…ないよね…
驚き
 
 

 

 
 
ソウジュコン…
 
 
 
CNSがないことに困惑
絶対に入ってると思ってたから…
すごく楽しみにしてたから…
ショボーン
 

濡れてるのは粗相じゃないよっ お水だよっ🌊

 

 

 

 

 

 
音源の権利の問題?
火事みたいなスモークだったから?
 
 
カナシミが深いです
真顔
 
そしたらホビペンまりにゃんが

ブログに収録してくれたよ😭

 

 

 

 

ブックマークしたのは私ですショボーン

アメブロにブックマーク機能あるの 最近知りました

 

 

泣

 

 

そっかぁ…

これも見られないのかぁ

泣

 

思い出しては色々引きずるショボーン

全部は難しいもんねー・・・

 

 

久しぶりのポチポチ

欲しいアミ全員が手に入れられますように

 

 

お天気悪くても あと2日

오늘도 힘내자!
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです