여러분 안녕
 

春のMOKKORI祭りへのご参加
いろんな人が応募くださり嬉しいです照れ
…誰も来てくれなかったらどうしようってドキドキするから
締め切りの時間を追加しました
 4/24 10:13 
 
ほんとうに ありがとうございます
抽選になってしまうかもですが
またMOKKORIMOKKORIするんでっ!
待ってていただけると嬉しいです
 
🤍
 
BT21関連追い切れまへん
んでもって 界隈のザワザワ
 
ん-…
凪でいたいね (´-`*)
 
 っていうか
めっっっっちゃキンパ食べたいっ
 
 これっ🤤

 
凪にピッタリな
可愛いものが投下された🧑‍🍳
 

ちょっと前に告知が来た時に
おおっお願い
ってなってたんだよね~
 
韓国語のお勉強にも丁度いい
 
oi
 
tanggeun
 
 
とかねニコニコ
音声付きだし…


こちらの ”uong”なんて
ジミンちゃんのヴォイスよだれ



字幕なしでも知ってる単語多いし
察しながら見れるからヨキ🤍

 

このVラでは作りたい欲も食べたい欲も湧かず

ただただ二人が可愛くって🤍

ごま油の栓な…w🤣



 🐥여기에 햄 하나〜
ここにハムひと〜つ
🐥 단무지 하나〜    
たくわん ひと〜つ

 

かわいいし美味しそうだし…

短めの動画なので 丁度良い👍

明日はキンパ決定だなっ(*´ω`*)




 BTS Island

 

 

あとはこれ…

7人がめっちゃ笑ってて

幸せになれる動画

 


 


ジミンちゃんの大笑顔😁




メンバーも楽しそうだから

めっちゃ気になるぅぅぅ🥺🥺🥺


でも…パズルゲーム…

絶対ハマったらダメなやつなのに

一時期ツムツム廃人になりかけたw




とりあえず…

4/26 PM9:00を待てばいいのね🤍

 

 

 

 
 
 
みんな笑って
幸せでいられますように
ウインク
 
私はMOKKORIしてる
金曜の夜が幸せです
アミボム♡
 
明日は11時〜ディレイ
一人でムフフって楽しみまーす🤤

ではでは 素敵な夜を またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡