여러분 안녕
 
 
 
マンネの歯が抜けたよ
🦷
期間限定歯抜けマンネは
すき間から春雨やらうどんを吸って出して遊んでます
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

ちなみに…

遂に校門前でベソかきましたw

「ママぁ…泣

1年生あるあるですかね~

ま、鬼オンマは笑いながら校長先生に託し

さっそうと仕事に向かいましたが~www🤣

 

 

こんなマンネはチビアミ

曲を流すと大体の曲歌えます

もちろん鼻歌w

お気に入りはAnpanman

 

でね

この動画見てね

 

 

 ライブにマンネ連れて行ったら…
とか妄想するじゃん?
ジミンちゃんからのペンサもらえる
そんなこと考えてたんだけどサ…
 
👦🏻「ジョングクかぶる」
だってさー
マンネはぶれずにグゥペンです🐰
 
大事なくら寿司のやーつ🍣w
 
 
🤍
 
 
カムバ前のソワソワ時期に
BBMAに行く予定があるとかニコニコ
 
 
早く公式アナウンスが欲しいです
メグたんのパフォーマンス楽しみだわい
レッチリも熱いっ🔥
 
 
🤍
 
 
BBMAとかカムバで忙しくなる前に
やります指差し
 

MOKKORI工房から春のご挨拶

ソンムルでーーーっす
 
今回は1+3= 名の方にっ
お好きなおサジンでアクリルフォト
作ります✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 

これが アクリルフォトです

スケスケでっす(*´Д`)ハァハァ🤍

 

 

以下 ご了承いただいた上 

🎁受け取っていただける方

コメントorメッセージお待ちしています♡

    

    

〜絶対読んでください🤍🙇🏻‍♀️🤍〜

①あくまでも素人ハンドメイド作品です m(__)m

②住所をお伺いしますが絶対に悪用乱用しません

③ギリOutなモノ入れるかも…どうかHYBEには内緒🤫

 

アクリルフォト以外にも

MOKKORI品押し付けますので悪しからず

例えば…

 勢いよくMOKKORIしたコチラ
 
 
 
きゃぁぁぁん(n*´ω`*n)
その瞬間が収められてるっ
思わず叫んじゃった♡
 
 
これ以外にもツナポーチとか
なんかMOKKORIMOKKORIしてる品あるので
ご興味あれば見に来てください🤍
 
 締め切りは 4/23 10:13 
MOKKORIで笑顔になってもらえたら…♡
ご応募お待ちしてます
 
ジミンちゃんのんびり寝てるかなぁぁ
오늘도 지민이가 너무 좋아요
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです