여러분 안녕
 
改めまして…
 
 
ジミンちゃん
おかえりなさぁぁぁいっっっ🤍
 
 
ジミンちゃんが隣(国)にいて
私たちと0:00と
ジミンちゃんの0:00が 一緒
しあわせです
ニコニコ
時差0でもジミンちゃんとはズレるジミン時間の不思議🤣
 
 
 
おかえりなさいと同時に

JimInstagram更新

 
グクミン表紙に
どどんと枚っっっ🤍
よくできましたぁ👏
🐥
 
 
 
 
これ…最後の1枚
加工したの〜?🤣🤣🤣🤣
 
 
 
素敵なジミンちゃんが
半分になって勿体ないけど
ジミンちゃんが加工して遊んでたのは
かわいい
よだれ
 
 
昨日は朝から幸せでした
🤍🐥
 
ゆっくりやすんでるかな~
 
 
 

 화양연화

 
花様年華…
キテルヨネ驚き
 
ゾクゾクするツイを見つけて
 
 
 
 ゾクゾク
 凝視
カムバが待ち遠しい
 
 
 
 
どんな答え合わせになるんだろう
ドキドキする
驚き
 
 
ヒントは本当に花様年華なのか
色々漁ってるとね
とある気持ちがムクムクと…
 
 
花様年華の頃の7人が
ジミンちゃんが…
大好物なんですよだれ

 

 

 
ここからの年月
花様年華の意味
 
ここまでドキドキ待ってて
全く絡んでなかったらどうしよw
 
それはそれで…だね(´-`*)
 
で!ムクムクした気持ち
それはMOKKORI欲(*´Д`)ハァハァ
こういう綺麗なおサジンを見るとね
 MOKKORIしたいなってなるの
 
 だから火曜日なのに夜ふかししたよ
ニヤニヤ
 
 
 
 
キレイアップ 自画自賛ww
 
この勢いで
MOKKORIソンムルにむけ
目下制作中〜
 
『ベガスの青空に映えるTUNAかな🐟』
📸by 🇺🇸ミキちゃん
 
ツナポーチもまだまだ作れます🤣
 
 
まとまりないけどここらへんでっ
週の真ん中 수요일.ではでは またね 안녕 バイバイ