여러분 안녕
 
朝 ホビたんのインスタ更新
なんっっっって素敵な笑顔なの
( TДT)
 
 
 
この7人が大好きだ
 
そして帰国したんだね
ナムジュンは残ってお仕事かな? 

 

 

 

ジミンちゃんおかえりなさいっ
 
 
 
 
 
🤍
 
 
記憶を辿りながら
ツイを漁りながら
ベガスDay-4 振り返りにきたよん
 

Sound Check

 
4日目のボクちゃん🐥
サウンドチェックは思い思いに動くのと
やっぱり私服が可愛いのね~
なんとなくのび太くんなジミンちゃん🤓
 
力の抜けたサウンドチェックの
見た目はボクでも動くとオトコなジミンちゃん
かっこかわいい
酔っ払い
 

Day-4

 
とりあえず…
先に ちゃんと挨拶しておこう
 
イ タ ダ キ マ ス
잘 먹겠습니다
🙏
 
 
 
パク・ジミぃぃぃぃン
(*´Д`)ハァハァ❤️
 
 
 
 
もちろん 🍪こちらもですが…🤤
大っっっっっ好物の
 
 
まゆげぇぇぇぇ
笑い泣きスキスキダイスキィィぃ
 
 
ベガス最後の夜はデコ出し
眉毛全開のジミンちゃんっ
(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
 
パクジミぃぃぃぃぃぃぃン
笑い泣き
 
 
 
グゥたんとのいつものやつ
あれ?
って思ったら 時差攻撃🤣
笑顔の二人が大好き大好物っ
 🐥🐰
 
 
 
 
距離感笑い 笑顔溢れて
幸せです照れ
 
このカメラ使いこなしてきて
いい写真ばかり
円盤の特典にならないかなぁ
 🙏
 
 
 
 
ハイ出た
雄 ジミン様
スキです
 
からの
めっちゃたのしそぉぉぉっ
笑い泣き笑い

 

 

 

コレ3日目もやってたやつだっ🤣
 
エイッΣ┗┐ヽ(・∀・ )ノ
エイッΣ┗┐ヽ(・∀・ )ノ
って やりたい🤣
 
 AnpanmanとGOGO
めっちゃ楽しそうなんだよぉぉ笑い
 
 

 

 

!!!!!

 

 

ココっ!!

オンラインで観ててジミンちゃん降りたの見えて

どんな距離感よぉぉぉっって

大興奮だったのっ

セキュリティも絶対一緒に踊ったよね🤣

最高じゃんかっ!

 

 
 
 
ジミンちゃんのこういう小さなコト
近くで見れて それをシェアしてくれて
感謝だなぁ🙏
 
 
あっ!!
Day-3でもやってたテテの男性陣叫べ~だ🤣
 
 
 
男性が多くって喜んでる
呼ばれた男性陣も嬉しそうだったよ~
モニターに映ってたナムジャアミたちの
ノリノリな笑顔忘れられない🤣
 
 
ナムジュンのメント
 
 
 
"アメハス"の頃のバンタン
後追いだけど何度も見た
 
 
 この頃の彼らには
きっと想像つかなかっただろう未来
老若男女 国も超えて
一つの小宇宙を作るんだよ😭
 
 
ここに愛がつまってて
7人の積み重ねてきたものがあるんだね🥺 

 

 

 

 

ラジオ聴きながら
テレビも見ながら
月曜から忙しい夜
 
嬉しい一方で
先輩アミさん方の複雑な気持ちを聞いて
その頃を支えてきて 7人と一緒に歩いてきた
その時間と気持ちを
何て言うか…Dynamiteアミとして
こう なんていうんだろう
"ちゃんと知って" いきたいなって
改めて思いました🥺
 
= 오늘 TMI =
長男が髪切ってジミンちゃんみたいになって帰ってきた🤣
 
素敵な夜を🌙잘 자요 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡   

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです