여러분 안녕
 
weverseに
ものすんごく可愛いジミンちゃんが来て
困ってます
悶えてます
 
 
 
会場に行ったらもらえるコレ
For ARMYバージョンラブ
 
ココには載せられないから
大事に保存させていただきました♡
…プリントしてスマホホカバーに入れようかな
  
 
可愛いやつだったけど
 
 
お衣装はコレ↑(*´Д`)ハァハァ♡
 

 

 

 ドゥー セッ

 

 
 

 

先日のグゥたんの笑い声入り

インスタstory

 

どうやらこちらのドラマをご覧のようです

 

 

『二十五 二十一』

 

インスタ見た瞬間

あ!この俳優さん知ってる

と思ったのは

私が最後に見たドラマが

 

韓ドラマスターのチング2人から

おススメされたハベクの新婦だったから

ちょっとまだ名前覚えてない🙏

 

 

 

 

水の神様(だったっけ?)役だったので

水浴びがお好きで

 

 

なかなかの頻度で

素敵なお筋肉を戴きました🤤

잘 먹었습니다🙏

 

ちょっとジンくんに似てるこの俳優さん

 

 
似てるジンくん連れてきたけれど
分かってくださる?
 
 

 

 

慌ただしくて少し離れてましたが

ジョングクさんも推してることだし

ドラマ見てみよっかなと思いました

お願い

 

 

でね!

タイトルはハングルだと

『스물다섯 스물하나』

固有数詞 ってやつ…

 

 

この固有数数詞ってさ…

10を超えると途端に覚えられなくなる

共感してくれる人 挙手✋

 

一度5(다섯)の壁も迎えるんだけどね🤣

私だけかねw

 
 

 

でもちょっとコレイイかも覚え方

思いついたので

ちゃんと覚えられたらご報告しますお願い

いらん?

 

 

 

「두셋」

ドゥー セッ

はもうナムジュンの声で覚えてます

ニコニコ

 

 

本日はマンネのセンイル
생일 축하 
誕生日ケーキ
ジョングクになりたい
マーベル好きの男子
やっと6さい もう6さい
オンマからの願いはただ一つ
 
寝起きの悪さだけはどうにかしてくれ
真顔
来月から小学校だっつーの
 
오늘은 비의 예보☔
오늘도 지민이가・・♡ 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです