地震怖かった…結構長くてね
連絡くれた方々ありがとう
皆大丈夫でしたか?
夜の地震 メガネ掴んで扉開けて子供たちの元へ
暫くドキドキしてたけど 朝が来てよかった
 
 
여러분 안녕🌸
 
職場では最近FM YOKOHAMAで
過ごしております
 
卒業シーズンなので
そんな曲が多い今日この頃🌸
うちの小学校も今日が卒業式で娘休み~
 
 
  

 

昨日の14時台

シャ乱Qの状況物語を口ずさんで

嵐のGUTSにちょっと気分良くなってたところに

 

キタ!

イントロでワクワクしたよ

『Young Wild&Free』

 
 

…って3Jのやつじゃなかった🤣

だよね 流れるわけないもんねw

Young Wild&Freeは3Jの"卒業/졸업"原曲デス

 

 

そんなわけで

可愛い彼らに会いたくなっちゃったんです

 

 

本家本元のSnoopのは全然卒業な感じじゃないの

っていうかね🤣なかなかな歌詞でしてw

スキだけど… 子供にはお勧めできましぇん

 

 

졸업 후에 너, 졸업 후에 나

우린 모두다 눈물흘리지 않아

지금 이 순간 우린 학교로부터

이젠 해방이니까

卒業した君 卒業した僕
私たちはみんな涙を流さない
今この瞬間私たちは学校から
もう解放だから

 

 口ずさめるようにサビだけ😊

 

 涙って”눈물”

:目  :水

 まんまだよね🤣
韓国語ってまんまな単語が結構あって面白い

 

 

 

この時のツイ

私たちが何をしているのか知りたいですよね? 知りたければ500ウォン~!

 

 

ジミンちゃんが

おイモちゅー笑

 

 

 

 ブログにはホビたんの挨拶も🐿️

あにょはせよ!!J-HOPEだよん~初めて紹介しますww
2月の卒業シーズンなので 練習生の卒業 皆の卒業を祝うというタイトルで作業しました~今度卒業する黄金末っ子ジョングクとそして僕!!! 

卒業ではないけど もう最高学年になるジミンまで  さわやかではつらつとした…私たち卒業祝いのソングを公開します

全国のすべての卒業生がこの歌を聞いて 
今日一日の主人公だと思って一緒に楽しめたらと思います!! 
ハハハハハハハハハハハハハハハ

JHOPEの次のイベントを約束しながら 
じゃあ僕はこれでプハ

출처: https://bangtan.tistory.com/56 [BANGTAN BLOG]
 

 

 

メイキング観てるとさ

見た目は幼いのに

声は今と一緒なのが

もぅ 萌え萌えでございまして

デレデレラブラブ

 

 

 

この子たちさ…

 

\ 3J /
 
▽▽▽
 
 
 
 
 
\ ジミンちゃん /
 
▽▽▽
 
 
 
\ グゥたん /
 
▽▽▽
 
 
 
 
 
\ ホビたん /
 
▽▽▽
 
 

 

10年経ったら

こうなるんだよ

昇天

 

 

こんな変化を遂げるんだよね

笑い泣き成長って素晴らしぃ

 
 
ここまでの成長を見据えていたのかな
パンPD!˙८ ˙
マジであなたはすごいっ👏
 
少し健康に気をつけてね😅
 
 
まだソウルコンに
浸ってるのわかる?🤣
おサジン集め止まんないw

 

 

 

 
脱線しましたが
 

卒業式を終えたご家庭

これから卒業式を迎えるご家庭

 

みなさま

桜ご卒業おめでとうございます桜

 

キラキラ素敵な未来に幸あれキラキラ
 
 
そして私の登園はあと10回
 
 
오늘도 지민이가 너무 좋아♡ 안녕♪
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです