여러분 안녕하세요🐥
 
  昨日はクオズの日
Twitterもブログもクオズ祭りで幸せひとしお
ほんっっっとに大好きクオズ溢れてた😌
 
そして昨日9/5は‥
大好きなジミンちゃんセレンの日

Serendipityが公開されましたね
よく聞きましたか☺️
一生懸命準備したのでよく見ていただいて
私達のアルバムもたくさん期待してください ✌️😊

 
…だけどね
 
私 4年前も1年前もセレンに出会ってなかったの
 
だから一日遅れで言わせて🥺
 
 
 
#4YearsWithSerendipity
#세렌디피티4주년축하해
 
4年前に出逢いたかったな
ジミンちゃんの側にいたかった
いれないって?🤫
 
 
結局切なくなる 時差
記念日ごとに センチメンタル発動
 
 
 
 
もっと早く 気づけたら…
この気持ちは宿命ともう理解してます🥺
 
 
セレンの素晴らしさ
セレンの儚さ
セレンジミンの尊さ
 
 
映像を通して知っていますが
やっぱり その時間の重さって
私には無いもの😢
だけどね 先輩アミさん方の言葉を通して
その時間を感じさせてもらってます
 
 
バンタンもアミの皆さんも本当に大好き♡
 
Forever BTS
Forever ARMY


 
 
実は昨日は 私のバンタン記念日でした😁
 

 

 

 
 しっかり日付覚えてるわけじゃないよ?
ログ遡ったら この日だったってだけ🤣
 
 
この一年…
激動だったぁぁぁ笑い泣き
 
今ではすっかりアミの仲間入りさせてもらってる私ですが
1年前はKPOPも韓国も知識ゼロだもんね。・゚・(ノ∀`)。イーヒッヒ
 
 
 
 
日本酒 片手に…
ではなく シラフでメモリズ1のバンバンコン観ました
さすがの私も昼からポン酒は飲みませんっ🍶🙅🍺🙆
 
 
 
セトリも映像も写真も
遡れば知ることができたはずなのに
予習無しで挑んだからさ…
 
かっこよさと切なさに泣いたよね😭
 
 
 
 
 
今まで目にしたこのおサジンたちも
バンバンコン観れたから「あぁ!」って分かる笑い泣き
 
 
 
幾度となく 遡っては目にしたこのツイも
 

 

 

 

 

 

バンバンコン直後に受け取った幸せを

体感したかのように感じられた 昨日

 

 

文明の発展に感謝だよね🥺

こうやって時を超えさせてくれるんだもん

 

 

 

 

 
 

セトリはあえて書きません🖐

大好きな曲ばかり(好きじゃない曲なんてないんだけど!🤣)

 

 

とにかく最高でした

大人になった彼らのあの曲のパフォも

MOS7のあの曲たちも

この〇〇〇が世界を止めたから 観れたものも

きっとあったんだろう

 

 

 

 
 

本当ならアミの歓声を受け

アミの前で全力で踊り歌うんだろうけどさ…

急ごしらえのライブな感じが切なく

前にテテやんが言ってたことが分かった

 

 

そう思って 結局は泣きながらライブ見終えるのね

バンタンLive‥…泣かなかったこと無いかもw🤣

 

 

 

 

 

 

素敵な非日常なバンタン時間でした

Blu-ray貸してくれたみわちゃんありがとー

 

 

アミ2年目

出会いに感謝しヨルシミ아미して生きます💜

キラキラよろしくおねがいしますデレデレキラキラ

 

 


 

Twitterで知った記念日

9/6 は
#5YearsWithLie 

 

#지민아_라이5주년축하해
 
ジミンちゃんに惚れてから出会ったLieは
衝撃的で 受け止めきれなかった記憶があります
Wingツアーのライブ観て「何これ🤮」←こんな
 
見てはいけないものを見てしまった
そんな感じ… 血の気が引いたんだよねw
 

エナイプンのニキver.もお気に入りです
ニキ早く良くなってー😭心配だよ😩
 
 
バンタンに出会って毎日が記念日な気分😁

 

 

さて…今日は月曜日?

バンタン事ばっかりしてると曜日感覚バグる😳

とりあえず 仕事行って

15時に 神写真集をポチる…それが今日のスケジュール📝

今週も頑張ってこ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 또 봐요!! 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛

いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

どうか皆様 安全にお過ごしください