昨日はイタイ投稿にもかかわらず、温かいコメント、いいね☺をありがとうございました(´-`*)

アミの愛の深さを再確認。 ほんと皆様、だいすきです!

これからも、よろしくお願いします((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

 

 


 

それでは、前回の 

  

 

 

 


つづき・・・

 

先日載せたJINさんの韓国語動画、わたしはメンバーシップ登録をして韓国語講座を視聴しています☺

 

ってことで、すでに最初に掲げた目標が崩れましたよね(笑)

通ってはいないけど、韓国語講座を受けているww 

スクール通いの目標は捨ててはいませんが、

なんにせよ4月から始まるNHK韓国語講座に備えなくては(*'ω'*)

 

・・・とまぁ、最初の動機 

推しの言葉を理解したい

 

は結局ちゃんと韓国語をお勉強しなくてはならないのねってことになりました(*´з`)

 

だけどね、気が多い私は・・・

他の動画にも手を染めるのですちゅー

 

 

 

だってやっぱり推しの言葉、理解したいじゃん!!!

 

 

 

 

ってことでこちら!!🙋

 

 

このJooさんの動画、

 

 

基本的なことも教えてくれるし

 

 

こんなおもしろい解説もしてくれるし

 

 

とか、本当に何度も視聴してしまってるし

 

 

 

こんな素敵な解説まで!!!

BTSでお勉強 ٩( ''ω'' )و 

 

 

先日から始まったばかりのこの 韓国語たまごっち

ハングルのお勉強からなので、これから始める方にはよいかもしれません!

 

 

 

このJooさんって方の日本語の発音がめちゃくちゃきれいなの✨
声も素敵だし、きっとめちゃくちゃ美人だと勝手に思い込んでるww
 
Youtubeってすごいね。現代ってすごいね。
こんなの見放題なんて…照れ
 
 
 

~ つづく ~

 

この記事書いてる時間があったら勉強しなよというお声が少ないので、このままもう少し書いていこうと思います😁 一つの体験談として、そして現在進行形のアラフォアミの語学学習がどうなっていくのか読まれたどなたかのなにかになればと思います(`・ω・´)ゞ 

あくまでも私の体験記、語学学習の日記的なものであって おすすめです!っていうのではありません。ご参考程度に読み流してもらえたらと思いますウインク

 

先輩アミの皆さん、アミじゃなくても韓国語学習の先輩方、もうすでに第二言語が韓国語になっている方…というか、これを読んでいる皆様、お勧めの勉強法などあったら教えてください💛
 
 
 

毎度のことですが本日もジミン氏度が足りないので

マスタニムさんから頂いた素敵なお写真を貼って終わりにしま~すデレデレ

 

 

 
 
「ジミン、だいすきだよ」(*ノωノ)
 
 
 
 
 
 

 素敵な動画、写真お借りしました💜감사합니다💜