無事に初シルク終えれました♪今回は水の精霊を演じました。
先週土曜日10/27は西中洲のKINKY BOXさんにて初めてエアリアルシルクを披露させていただきました!マリンママ呼んでいただき本当に本当にありがとうございました!Lily先生お手伝いいただきありがとうございました😊
マリンママにCATちゃんにうちでシルクをやってほしい!と言っていただいてから一年・・・昨年のハロウィンイベントでオファーいただいた時は既に別現場が決まっており、今春にオファーいただいた時は直前の怪我によりキャンセルに。二度も申し訳なかったです。まだまだ未熟ではありますが、今の私なりの精一杯は出せたと思いますし、今回をきっかけによりシルクの事が好きになりました。
ポールでもやったことがないのですが一人で出ずっぱりで15分程のショーをするというこれまた大きな挑戦でもありました。無事に終わってよかったです!
私は今回「水の精霊」を演じました。
第一章 Birth -誕生-
第二章 Festival -古代の祭り、精霊を呼び起こす-
第三章 恵みの雨
第四章 風の通り道
イベントにて初披露した歳を振り返ってみました。
・ポールダンス24歳
・エアリアルフープ30歳
・エアリアルシルク33歳
幾つになっても挑戦することはエネルギーになる。
私がポールダンスを始めたのは確かに中学時代器械体操部だったのがキッカケであり、そこの三年間があったことは勿論大変大きいのだけれども、ポールダンスを始めた24歳からのこの10年弱の取り組み方の方が断然大きくなってきたように思う。
全部がポールダンスを始めてから。ひたすら上達するために。ダンスを本格的に取り組んだのもそこから。身体も元々硬かった。体操も中学生よりも大人の今の方が出来ることが増えている。そして全部がポールに還ってくる。
何に対してもだけど、やってみたいけど自分には無理だわー、もうこの歳からはちょっとねぇwといった考え方には私は賛同できないし、拾えるチャンスを自ら放棄するわけで人生を損してるとも思う。勿体ないよなぁ~。
私は幾つになってもエネルギッシュに挑戦を重ねていくんかなぁ~。目指せエネルギッシュBBA 🤣✋🏻
#WILDCAT #poledance #ワイルドキャット #ポールダンス #ポールダンサー #poledancer #ポール #pole #dance #dancer #ダンス #ダンサー #福岡 #博多 #show #イベント #エンターテイメント #kinkybox #sm #fetish #aerial #aerialsilks #aerialdance #挑戦 #年齢は関係ない #幾つになっても #感謝 #精霊 #水の精霊

