本日2024年5月11日Studio CAT10周年を迎えることができました!! | 福岡で活動中☆彡pole dancer WILD CATのあれこれ。

本日2024年5月11日Studio CAT10周年を迎えることができました!!




🎉
九州初となる本格的なポールダンスやエアリアルに取り組んだスタジオを設立し10年を迎えることができました。 
私には既に多くの生徒さんがついてきて下さっていたので設立に対して前向きではありましたが、本当に維持できるのか不安も勿論ありました。
コロナ禍があったりと一時はどうなることかと思いましたが、まずは10年続けられたことに心から感謝しています。

現在はとても有難いことに日々沢山のスタジオ生に囲まれ、「福岡なら猫道場がいいよ」「福岡ならStudio CATがあるよ」「WILD CATさんのところだったら確実だよ」などと多くの県外のダンサーさんやスタジオさんがご紹介してくださるようになり、旅行者や福岡へ移住された方々も多く通ってくださるスタジオとなりました。
「猫道場は福岡の観光名所だね」とも言われました笑

福岡で10年以上前に「私はポールダンサーである」と伝えた時のお相手や世間の反応と現在のそれとは全く異なるものです。
10年という月日を継続できたことで、それだけ認知度もあがり地域にも根付いてきたように感じます。

・高齢になっても、子供も大人も、女性も男性も、誰もが安心して笑顔で健康に暮らせるフィットネスの実現と、それが未来にわたり維持していく持続可能な社会を目指す
・グローバルなスタジオとして、これからも福岡・九州のダンス業界の発展に貢献をしていきたい

Studio CATがホームページにも掲げているこの2点ですが、10年間を思い返すとどちらも達成できていると自負しております。勿論、まだまだ発展途上です。

今後も20年30年と存続できるのかはまだわかりませんが、まずはそれを目指していきたいと思います。

おかげさまでWILD CAT個人としても、Studio CATを設立し大会練習環境を整えたことで、目的だった大会での好成績を多数おさめることができました。
日本一に3回、世界大会にも日本代表選手として多数出場、メディアでの露出も沢山させていただきました。全てStudio CATがあったからこそ成しえた宝物です。

この10年間で沢山のことを学びました。
これからまだまだ色んな形が未来が待っている。
時代の変化とともに順応が必要にもなる。
学び続けること、そして経験に基づく還元もしていきながら、私にできること、スタジオにできることをこれからも続けていきます。

お時間ある方は是非こちらの記事もご覧ください。


福岡ポールダンス&エアリアル
Studio CAT
主宰 WILD CAT
-————————————————————
==Fukuoka Poledance & Aerial Studio CAT==
福岡市中央区赤坂1-14-29 畑添ビル103
TEL/FAX: 092-558-8075
mail: studiocat@fork.ocn.ne.jp
HP: http://pole-studiocat.moon.bindcloud.jp/
————————————————————