重大発表!私WILD CATは、この春ポールダンススタジオをオープンします!! | 福岡で活動中☆彡pole dancer WILD CATのあれこれ。

重大発表!私WILD CATは、この春ポールダンススタジオをオープンします!!

重大発表!!


やっっっっっっっと発表できる時が来ました!!!



私WILD CATは、この春、遂に自分のスタジオを持つことになりました!!!


やっとこさ内装に入れそうで、かなり頑張って4月半ば以降、遅くとも5月上旬にはオープンできそうな次第です!!



場所は春日原の駅前です☆駅のホームからスタジオが見えます!天神から西鉄で急行10分で着きます~♪



なんで春日原?と散々言われましたが、意地でも天井3m以上を譲らなかったの!!!www おかげで物件探しに半年はかかったわ!!笑



というわけで、シン・ダンシング・ブリーズのスタジオは、水曜日は残しますが、他の曜日はNOB先生(かずまさ)とLOVE先生(ひろみ)に引き継ぎます。




六本松は閉めます。週一の中洲マーヤのレッスンは多分ゆるくやるw



5月中には、スタジオにて簡単なオープニングイベントを開催しようと考えています!!なんと!?勿論!?オープニングイベントには日本チャンピオンゆかりさんをお招きしようと思っています!!




こっからはスタジオを持とうと動いた理由。長いけん読まなくてもいいYO!

自分のスタジオを持つことが夢というわけではありませんでした。沢山の人から、ポールダンスをする上で夢は何ですか?と聞かれます。テレビや新聞の取材であっても勿論聞かれてきました。

それぞれに夢があって、自分が上手くなること・自分が納得いくショーをすること・自分が大会で良い成績をおさめること、生徒さんが上手くなること・納得いく振付演出をし、生徒さんがそれを表現してくれること・生徒さんが大会で良い成績をおさめること、全て大事な夢のひとかけら。

そして大元にあるのが、福岡・九州におけるポールダンスの普及。

ちょびっとばかしは実現しつつあるものもあったりなかったり。

とはいえ、一番大きいのは、大会の練習がきちんとできないこと。これがとにかく大きい。。ネックになりすぎてた。。。

今までポールを二本立てたきちんとした大会の練習はできず、一本のポールで、しかも低い天井でひたすら練習。

ひたすらイメトレの世界。早技は上下を二分して本番のポールで繋いで試す。フロアの繋ぎも分けて練習。スタティックとスピニングは途中で音止めて自分で切り替えたり。
だからこそ、わざとスタティックとスピニングを行ったり来たりする演技構成はできなかったり。

大会用予選動画を撮影するには貸しスタジオをレンタルし、必死に二本のポールを運び込み、初めて二本のポールぶっつけ本番の動画撮り。搬入・搬出・設置・解体だけでどっぷり疲れる。

こんなことを繰り返し、納得いく動画ができるわけもない。そして勿論予選で落ちる。

はい私、ポールスポーツも、ミスポールも予選動画で落ちてます。色んな人に、沢山の人に、私が落ちたというと、何で!?嘘でしょ!?何でCATが落ちたの!?とびっくりされます。でもこれが実力なんですよ。事実なんですよ。

だからもう言い訳したくないんです。言い訳してるつもりはないし、実力だと全然わかっているんですが、どこかで、考えながら踊って踊り込みもできず100%の動画なんて撮れっこない。それなりに頑張ったかもしれないけど、普段から二本のそれなりの高さのポールがあるスタジオがある地域はいいな。海外、東京、大阪、他にもそういう環境の備わったスタジオがある地域はいいな。

そう思ってしまう自分がいるんですよね。

福岡で私がこう思って、私が大会用の練習したり動画撮ったりにこれだけ苦労したということは・・・これから福岡・九州の人達も同じ壁にぶち当たっていくんです。だから、私の二の舞にだけはさせちゃいけないんですよね。

まぁ今までないなりには自分でもよく頑張ったなぁと思います(笑)普段の練習も、一本のポールを毎回毎回組み立てるんです。これも意外とかさめば労力つかうし(笑)

で、福岡・九州の現状を考えたとき、やっぱりそういった環境はもう作るしか選択肢は残ってなくて、私がやらなかったら多分誰もやらないんです。それもわかるんです。だから作ろうと思いました。

赤字なりまくったらあたしマジ生きていけないんで、皆さん助けてくださいw 沢山通って、沢山レンタルして、沢山ポールダンスしたい!って人紹介してくださーい!!スタジオやCATのスポンサー随時募集中www

スタジオを経営するのが大変なことなんて重々わかってるし、何もわざわざそんなリスク追わなくていいのにと頭の中の保守派CATが出てくるんですが、革新派CATと戦ったら負けるんすわこれがww

スタジオを作り活動していくことが、大元の福岡・九州におけるポールダンスの普及にも繋がればと思っています。