やっとここまで辿り着きました……

今回から、ゆっくり、結婚式の当日レポを書いて行きたいと思います♪どうぞよろしくお願い致します!

尚、使用している画像は、自分たちで撮影したもの、友達に頂いたもの、式場に撮っていただいたものなど色々です(^^)

 

2013年10月13日(日)大安

朝9時頃、プリムローズへ到着しました。

挙式は11時半からなのですが、ヘアメイクやドレスを着たり祝電のチェックをしたりするので早めに♪

前日、深夜まで必要なアイテムを色々作ったりしていたため(→記事《★受付バッジ》)(→記事《★お車代》)(→記事《★スタッフ用猫耳》)、寝不足ではあるんですが……朝すごくシャキッとしていたのを覚えています。

なんとなく戦士のような気分になってた気が(笑)出陣だ!!!みたいな(^^;)

{62201823-9193-4CF6-8F3C-2B7011A0DFBA}
 
プリムローズまで車でスグなので、用意しておいた荷物を車に積め、忘れ物ないよね……って何度も確認したのに不安になりながら(^^;)
{2418CC09-FDA4-4788-8D62-E71F8CFDCFB8}
 
10月って、結婚式の人気月なんです。
ジューンブライドっていいますけど、6月は梅雨もあって雨の心配があるし、暑すぎず寒すぎず、な10月11月が人気みたいです。
{A28780BE-7EE4-4FDA-A578-2EE3FF48C31F}
 
で、2013年10月13日、この日は日曜日で大安、しかも三連休の真ん中!!!ということで、プリムローズで同じ日に結婚式を挙げるカップルが7組も!!!!!!!
(バンケットは3部屋あります)
わたしたちは一年半前から予約していたのですが、そのときはこんなに人気の日とは思っていませんでした(^^;)案内して下さった方が、この日をおすすめしてくれたんですよね〜♪
{FB5189EA-0191-4D2D-B8BE-3255E3F07406}
 
式場前のリムジンが上手い事映り込んでくれました…ふふふ★
{28875B65-C65E-43A1-B71F-1ED755A95ADC}

さあ、そろそろロビーへ移動しましょうか♪
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村