結婚式前日、最後の仕上げは〜〜〜〜

「式場スタッフ用猫耳」!!!

わたしたちの結婚式は「猫の王国の結婚式」という設定なので、式場スタッフの方々には猫耳を付けてほしい!!!!!!という願望がありました♪

なので事前にお願いをしていたのですが、「前例がない」(意外です!w)ということだったのですが、「大聖堂内はNG」ということと「ニーニャとにゃむるの式関係者しか入れない場所でのみOK」(つまり他のバンケットでお式を挙げるカップルの関係者もいる廊下やロビーなどはNG)ということで許可が出ました♪

わたしたちの式に関わって下さる方で裏方以外のスタッフさんの人数が25名ぐらいとのことでしたので、猫耳も25個+α用意しました!

(→記事《★nekomimi》)(→記事《★スタッフ用猫耳》

 

キャンドゥで仕入れた猫耳たち。。。

大量です…!!!

{F4729E6D-D078-4474-8A09-8573CAB72038}
 
耳の部分にひとつひとつリボンを付けて行く作業を深夜にやっていたんですがこれが終わらない!!!!!
にゃむる君に先に寝てもらって……ひとりでコツコツ頑張りました!
 
プランナーさん、衣裳担当さん、司会者さんにはちょっと豪華なレースリボンの猫耳を作りました(*^^*)
{5C442F4E-3CFC-40B6-A8EC-A8529B299E05}
 
他のスタッフさんたちには、今まで集めた様々なリボンを飾って…♪
{D804DDEE-EBE9-47D9-B3F8-061DE835C87D}

結局深夜3時ぐらいまでかかりましたが、作業自体は楽しかったですw
しかし、結婚式前日にそんな時間まで作業を行う花嫁なんていませんよね……。普通は、お気に入りの入浴剤でゆっくりバスタイムのあと、お祝いで頂いた高価なボディミルクを塗りながらマッサージ…そしてカモミールティを飲みながら明日の予習をして、結婚式前日の静かな興奮の中早めに就寝……するものですよね?!?!?!
良い子の花嫁さんはぜひそうして頂きたいです…わたしもそうしたかった……(泣)
 
さて、これで準備が整いました♪
次回からいよいよ結婚式当日のレポに………
と、いきたいところなんですが、先に結婚式準備の前の出来事などを書いていきたいと思います!(笑)どうぞよろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村