事の顛末 | 砂走りネコの主婦な毎日

砂走りネコの主婦な毎日

ようこそ砂走り家へ
ネコ二人、カメ一人、ヒト三人と楽しく暮らす
ぐうたら主婦の日記です。

ショックな出来事が続いて

自分が本を読んだり

マンガやアニメを楽しんだり

出来ませんでした。


自営の会社の業績悪化というのもあるのですが

10月に旦那が事故に遭いまして

イヤイヤ 大した事はなかったのですが

高速道路で

石がフロントガラスに飛び込んできまして

アワや大事故・・・

考えると怖いです。


フロントガラスを取り替えただけで済みましたので

これはこれで一安心ですが…


それから 火事

これもアワや…なんですが

旦那は香を焚いて寝たりするのです

それで布団を燃やしてしまいました。

ショックはコレが一番大きかったです。

私は基本別の部屋で寝ているので

ネコにおこされて旦那の部屋を開けた時には

血の気が退きました

煙が充満してて のんきに魚を焼く夢を見ていた自分にがっかりしました


消防車が出動する程の大事に至らなかったので 何よりなんですが



全部旦那じゃないか?


ええ そうなんです

旦那が変なんです

お客様を怒鳴り散らしたり


もしかして 我が家では 私の想像を絶する事が進行しているの?

そう思うと

何も楽しくありません

私の心は、季節と共に心底冷え冷えとしています


少し自分の周りを冷静に見る事ができてきたので

久々にブログをアップしました

火事の事 親友以外誰にも言ってなかったので

ドキドキしながら書きました。


皆さんのところへ 遊びにいくことも
なかなか侭ならないので

本当に申し訳ないです。


私 こんなことしていて大丈夫なの?って気持ちが少しでも減ってきたら

必ず伺います。

わがままでごめんなさいm(_ _ )m