徒然に今日の事 | 砂走りネコの主婦な毎日

砂走りネコの主婦な毎日

ようこそ砂走り家へ
ネコ二人、カメ一人、ヒト三人と楽しく暮らす
ぐうたら主婦の日記です。

風邪気味です。

目が覚めたら
鼻がつまってました(笑)

何をするのもだるいです。

だる~と言って
ソファにゴロゴロしている私の肩に
何故かナナが頭を乗せてきます。

くしゃみをしても平気な顏してます。

ナナと1日中一緒にいました。ネコの優しさでしょうか?


それから旦那と加藤和彦さんの事を話したりしました。

カッコイイ人だったから
こんな死に方は切ないです

安井かずみさんと夫婦だった時
本当に憧れてました。
あんな夫婦になりたいなって
σ(^_^;)私が無理?
彼女のような女性にはなれそうにありません。

しかし話題はお互いの゙死゙についてになり
私がいなくなった場合ブログはどうすか?って事に(笑)

そこへ息子登場!

「俺が更新してやるよ、最期のご挨拶。1万文字ぐらいかけて、母の人となりを語ってやるよケケケ」


うぐっ
やっやめて~

息子の事だから嘘ばかり連ねそう…(>_<)


出来るだけ長生き出来るよう頑張ります。




あなたがいなくなって
本当に本当に寂しいよ

加藤和彦さん、冥福を祈ります。