今週のテレビ | 砂走りネコの主婦な毎日

砂走りネコの主婦な毎日

ようこそ砂走り家へ
ネコ二人、カメ一人、ヒト三人と楽しく暮らす
ぐうたら主婦の日記です。

あれ?
うかうかしてたら、もう日曜日も終わっちゃう(・_・;)

更新しなかった事になちゃう~
と慌てて無理矢理書いてます。

じゃ朝からイヤ頑張って深夜に観たアニメでも

まず「戦場のヴァルキュリア」 ケータイはこちら

ゲームはしていないのでわからないのですが
今期一番ハマっているアニメです。

娘が主人公のウェルキン・ギュンターのCV千葉進歩さんが好きなので
録画を頼まれていたのですが

娘より私が好きになってしまった感じです。

ウェルキンの親友ファルディオのCVはおなじみ櫻井孝宏さんで
娘にとっては黄金の組み合わせなのでしょう(笑)

ウェルキンの普段は変人だけど
戦場に於いては非常に頼りになる策士
その設定がなかなかに面白く
尚かつ、少女マンガ的な展開もありそうで
その上ヒロイン、アリシアの出生に絡んだファンタジーの側面もある

ちょっと欲張り過ぎで
この先大風呂敷を広げたまま
広げっぱなしで終わってしまう可能性もありそうな心配も感じます(^_^;)
ネタバレだけど
今週なんか、アリシア達の国 ガリアのお姫様が誘拐され
目撃したアリシアまで連れ去られちゃって
来週はど~なるの~?(((゜д゜;)))

なんて土曜の深夜26時30分が来るのが楽しみなんて
家族の中で一番熱いファンかもしれません

それなのにちゃーんと
スーパーヒーロータイムには起きている!(^-^)/
シンケンジャーの殿に萌え、ディケイド観て
朝食
そのあとドラゴンボール、ワンピース

ドラゴンボールのテーマ曲なんて
息子はいまだに許せん!とか言ってるけど
私は もう歌えるよー「ドッカン、ドッカン♫」やってます

そして本日のメイン
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

先週 ヒューズが殺されて泣いて
今週 ラッシュバレーで赤ちゃん産まれて泣いて
もう泣きっぱなしです。

来週も予告で泣けそうでした。

このあとも蟲師あるし(NHK BS)
日曜は忙しいね(ある意味究極の暇人)(^^ゞ