お出かけしてきました | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

今日は、朝のお洗濯とかを
終えたあと
盛岡方面にお出かけ
してきました。

途中、こちらでパン買いまして
家に帰ったら食べようと
保冷バッグに入れて持ち帰り


帰りは、ガソリンを入れたいので
ルートが違うんで
行きに寄ったのね。

今日は、超甘系で
クッキー&バニラと
粒入り ピーナツ

クリームたっぷりだから
ずっしりと重いよ。



お家に帰ってからいただいたけど
こんな感じで
クリームたっぷり




これで188円だったかな?

もう、満腹です。








今日のお出かけは
イオンに入っているショップで
お買い物。

買ったものは
テーパードパンツ
っていうの?
(初めて買った)

来週、物品庫の整理とか
経理簿の整理があるので
パンツの方がいいかな?
って思ってね。

普段、パンツはかないので
持ってないんだよ。

サイズはXS がなく
S からだったけど
 ちょっとゆったり目にはける?

その他に、
こっちに来る前
よく行っていた雑貨屋さんを
見つけたので
欲しいなっていう
キッチン雑貨を買ってきました。

帰りにガソリン入れてきました。

 近所のガソリンスタンドは
161円/L だったけど
こっちは158円/ L

ついでに入れられてよかった。