18歳のお誕生日おめでとう! | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり日々奮闘。無期雇用派遣で
働いてきましたが、退職し、田舎暮らしを始めました。
スキルアップのための3か月の職業訓練も修了し、
アラカンパートとして再スタートです。
毎朝早起きしてお弁当作って行きます。

今日は甥っ子①の
18歳のお誕生日。

姪っ子からLINEで
バースデーケーキの写真が
送られてきました。


イチゴのタルト

なんと、ママ(妹)の自作😲

お弁当には
おめでとうのピックが
刺してあったけど、
どんな反応したのかな?

私も、おめでとうって
LINEしたけど、既読にもならんわ。

誕生日プレゼントは
プロテインが欲しいって言うので
メーカーと種類?を
聞こうと思ったのに。








プロテイン言えば
私もカーブス復活させたので
意識して、たんぱく質を
摂取するようにしています。

今日はカーブスの日だったので
晩ごはんは、たんぱく質多目


鶏むね肉で鶏ハムサラダ
それに納豆でしょ

写真には撮っていないけど
ヨーグルトとチーズも食べたよ。

ちょっと足りない感があって
豚汁も食べちゃった