アラカンパートのお弁当 4-2 三色弁当 | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

今日のお弁当です。


三色弁当
スープジャーには
シャウエッセンと
たっぷり野菜のスープ

お弁当に野菜がないので
スープで補いました。








今朝の地震びっくりでした。

ちょっと目が覚めて
うとうとしていたときで
緊急地震速報でびっくり

揺れが長かったね。

あちこちで地震で
いやですね。