【lunch】ケンタッキーフライドチキン | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

 今日のlunch


買い物ついでに
ケンタでチキン買ってきて
お家でlunchです。

(ちょっと食べ過ぎた?)






明日、面接試験なのだけど
何を着ていこうか
って言うより
靴は何はいていこうか?
で悩み中。

雪が降っていれば
ショートブーツでもいいだろうけど
雪とけているので
普通にパンプスかな?

一応試験だしね。

そんなことを考えていたら
新しい靴を買おうかってなって
隣の市のショッピングモールまで
行ってきたよ。

久々に
22センチのジャストサイズの靴に
出会ったよ。



ヒールは6センチだから
この先、通勤用の靴にできる。







 今日もWordのお勉強です。