#私のごはん | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

私のごはん

基本ひとり暮らし


夫は、自分の親の介護もあり

自分の実家でひとり暮らし。


(時々やってくるけどね)



ひとりだと、その時、あるもので

のごはんがほとんど。



今日の朝ごはんは



あんバタートーストと

フルーツ

それと、 簡単スープ。


お鍋に、たまねぎのスライスと

コンソメキューブを1コ入れ

火が通ったら完成。




冷蔵庫の中、

ほとんど空っぽなので

今日は買い物行かないと。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する