【朝ごはん】ピザトースト | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

今日の朝ごはん
 
 
ピザトースト
 

 

 

 

 

9月からずっと改装中だった

お気に入りの温泉。

 

やっと今日から再開って。

 

 

混んでいるんあろうなぁ~

 

 

 

 

 

 

昨日、夕方に妹旦那が

子供たちを迎えに来て

台風が去っていったって感じ。

 

3人揃ってのお泊りは

夏休み以来。

 

いつも、入れ替わりでやってきます。

 

今週は、19~22日(予定)

甥っ子①が来る。

 

ウインターカップ県予選が

20日から始まるのだけど

会場が、我が家から徒歩圏内

 

歩いて行ける場所なので

送り迎えがない分ラクかな?

 

22、23は甥っ子②

23日は学校が休みなの。

 

で、まだ未定だけど

姪っ子も23、24が学校休みなので

来るかも?しれない。

(お友達の家でお泊り会かも?)

 

姪っ子が来ていたら

23日は映画

姪っ子が来なかったら

甥っ子と二人で

宮沢賢治ゆかりの場所に行く予定。

 

で、私

24日は職業訓練校の選考会。

筆記試験もあるので

今週は、頭の体操しないと。

 

 

今週は、忙しいね。