【お弁当】 あったかおでん | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり日々奮闘。無期雇用派遣で
働いてきましたが、退職し、田舎暮らしを始めました。
スキルアップのための3か月の職業訓練も修了し、
アラカンパートとして再スタートです。
毎朝早起きしてお弁当作って行きます。

今日のお弁当です。


おでん🍢
カボチャの煮物
切り干し大根の煮物
ブロッコリー
混ぜ込みおにぎり風ごはん


昨夜のおでんを作ったので

お弁当用に取り分けておりました。

混ぜ込みおにぎりを作る予定だったけど

そのままお弁当容器に詰めちゃいました。

鮭わかめと五色の花むすびの2種類です。