パウンドケーキ | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり日々奮闘。無期雇用派遣で
働いてきましたが、退職し、田舎暮らしを始めました。
スキルアップのための3か月の職業訓練も修了し、
アラカンパートとして再スタートです。
毎朝早起きしてお弁当作って行きます。

今日は、会社お休みでした。

4連休。

うれしい!

で、久々に、パウンドケーキを焼きました。


今日のティタイム。



以前は、よく焼いていたパウンドケーキ。

最近は、思うように焼けず、遠ざかっていました。

思い切って焼いてみたけど、

70点のできかな?


焼き上がり



焼く前。



焼く前と比べると、けっこう膨らんでいるんだけど

オーブンの中では、もっと膨らんでいたんだよ。

まぜか、途中でしぼんじゃう (^-^;


なにが悪いのか、さっぱりわからない 😖