【お弁当】 オムライス | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

今日のお弁当です。


オムライス
マカロニサラダ
なすのナムル
プチトマト


今日は朝から初めてメニューに挑戦!

それがこれ


なすのナムル。

今朝、レシピの女王になる前から

ブログのファンだった方のブログを見ていたら

作ってみようかな?

って思って、挑戦してみました。


簡単だったので、また作ってみようって思ったよ。



同じに作ったのに、

夫の分の卵の卵黄の色が

オレンジ色っぽくて、

こんなにも色が違うのか?って感じ。

同じ卵のパックの中にも

卵黄の色の違いってあるんだね。