【お弁当】 まいたけごはん&ひれかつ | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。



今日のお弁当

・まいたけごはん
・ひれかつ
・ウインナー
・ゆでたまご
・焼きポテト
・マーボーなす
・ほうれんそうのおひたし
・プチトマト


今週最後のお弁当です。

私の苦手は、ゆでたまごの殻をきれいむくこと。

いつもきれいにむけないんです。

でも、今日はちょっときれいにむけたかな。

そして、黄身も真ん中にきれいにゆでれた。

なんだか嬉しいね。


亀戸天神の藤棚が見ごろ・・ってことで、会社帰りに寄ってみようかなって思って、デジカメを持って行ったのだけど

お天気が崩れるってことで、寄らずに帰ってきちゃいました。

GWの前半にでも行ってこようかな・・・





人気ブログランキングへ