夏風邪・・・ | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

おとといから38度の発熱に見舞われていたあたくしあせる

昨日になってまいまいも38度超えの熱が出はじめ、夜旦那に車を出してもらい病院へ車


二人そろって喉が真っ赤っかに腫れてたようで、「風邪のうつしあいしちゃったみたいだね~」と言われましたガクリ


抗生剤と解熱剤をもらって二人で早めに寝てみたものの、まいまいは何度も何度も起きてしまい、ほぼ一晩中添い乳でした汗


朝になっても二人ともあまり熱は変わらずうう

まいまいは熱のわりに元気にしてるんですが(今もおかあさんといっしょ見ながら踊ってます)、あたくしはヘロヘロですむー

夏風邪ってあまりひいたことなかったんですけど、つらいものですね・・・


お盆に旦那の実家に行く予定なのですが、どうなることやら溜め息


みなさんも気をつけてくださいね(´-┃




ペタしてね