アメモニ当選☆ランコム タンミラクファンデ | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

先日、アメモ二様からこちらを送っていただきましたぺこ

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0715.jpg
ランコム薔薇タンミラク リキッド新コンパクトファンデのミニサイズ~キラキラ

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0716.jpg
リキッドの色はO-025目


これ、すっごくいいです!

肌にするーっととけこむようにのびていって、リキッドファンデなのに、乳液を付けるような感じmusic


ナチュラルなのに、まるで肌の奥から光っているかのごとく、きれいに肌色をカバーしてくれますGOOD


保湿力もあるので、1日中つるんとした肌でいられますよ音符

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0717.jpg
コンパクトファンデはO-02目


これもまた粒子が細かくて、お肌にすべらせるとなめらかにフィットきらきら!!

くずれにくいし、1日中くすまない優れものですかお


コンパクトファンデは以前のタイプを持っているのですが、使い終わったらこちらに買いかえなければと思いましたキャッ☆



実はこちらの記事、昨日までの投稿だったのに1日遅れてしまいました・・・

昨日急にあたくし発熱しまして・・・

早めに投稿しておかなくてはいけないですねガクリ


アメモニ様、ランコム様、申し訳ありませんでした汗

そしてこの度はありがとうございました三つ指ごあいさつ


▼「タン ミラク」の秘密について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!▼
アメモニはこちら



ペタしてね