自分の強み、自分らしさ、特徴を知って、
人生を身軽に!
「自分」をうまく動かす講座をご提供飛び出すハート

ブログ読者アンケート 

 

個別相談、「お話したい」はこちら↓

こんにちは。

システム屋&自分の羅針盤研究者 まゆみです。
 
今日の関東は大雨傘です。

流石に朝からすでに雨だと、
気温が上がらないようで、
ここ2、3日の暑さとは違いますね。

外に出さえしなければ、
気温が低いだけなので、とても快適です。

こういう気温だと
紫陽花の花がそれらしく見えて
素敵ですね。
 

お出かけには向いてない日ですが、
ネットで紫陽花を探すと、
このひんやりした空気にマッチして、
6月だなぁと感じます。

こういうのが季節を感じるということ
なのでしょうが、

いかんせん、最近は異常気象が多くて、
季節の移り変わりさえ雑になっている様で、

ゆっくり季節を感じるタイミングが
少なくなっている気がします。


只今、我が家の長男の猫三毛猫さんは
隣でゆるりと寝てますが、
ちょっと胃腸の調子が悪いらしく
心配です。
 
急に暑かったので、急性夏バテかしらとか
思ったりしてましたが、
涼しくなって、小康状態。

もともと小さい頃から、
胃腸が弱くて、すぐ戻しちゃう子なので、
慣れっこではあるのですが、
このまま安定回復するといいなぁ。。
 
私の方も猫さんの隣で本を読みつつ、
そろそろ、ミニ講座の準備も整ってきたので、

試しにメルマガにモニター募集を
してみようかなと思っております。

ちょっとメルマガに出すのが遅れてまして
メルマガが滞っておりますが、

メルマガに登録されていらっしゃる方は
今少しお待ちくださいね。

本日も、随筆調。

日々、肩肘張っても仕方ないので、
気楽なのもいいですよね。

本日も、心に余裕を持って
参りましょう。
 

 

 クローバーいつも、お読みいただきありがとうございますクローバー
  

四角グリーンアンケート(ご意見)ご感想・リクエスト歓迎!四角グリーン
こちらまで飛び出すハート (GoogleForm)

 

四角グリーン少しお話ししてみたい、相談してみたい、
      今ちょっと辛いかも、聞いてくれるだけでいい....な方へ

 キラキラどんなことがきになるのかの情報収集を目的にしてるので、無料キラキラ

 ・ちょっとした軽い相談事(オンライン)

 ・システム構築のPMさんのお悩み相談(オンライン)

 ・システム系(IT)などなどで、聞いてみたいことがある(オンライン)

 ・とりあえず、話してみたい.....もOK(オンライン)


 
四角グリーン自分の強みを活かして活動する幸せ。自分だけの羅針盤開発のための
メルマガです。
日々、「自分研究」して、「自分の羅針盤」を育ててみませんか?
↑ブログでは書けない、お得な限定募集やモニター募集も!
 

四角グリーンブログには書けないこともあるなぁと思った結果、
IT系の現場のあれこれを、メルマガに綴ります。

IT、システム構築系にご興味のある方は↓

 !!個人的実録!!  システム導入・構築って、 何が起きてるの?のメルマガ購読

ちょっとマニアックです...ので、ご興味があれば。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ITエンジニア系)へ    にほんブログ村 IT技術ブログへ    にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ   にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村