夢の「炊飯器、4品同時調理」 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


サムネイル
 
ジュエリー沼からの
脱出を目指すCちゃんです
ダイヤモンド


いいね・コメント・フォロー感謝♡


こんにちはひらめき


今日は軽く歩いたり、

面接受けたり充実してました。


本日のおやつコーヒー

ローソンで買ってきた気づき


チーズケーキの下のクッキーのとこ

サクッとしてて美味しかった♡




さいきん、注目してるのは

炊飯器で4品同時に作っちゃう方キラキラ


TikTok です。



炊飯器で米炊きながら、

同じジャーの中で

肉とかエビチリとかゆで卵とか

いろいろ要領良すぎて最高ラブ


感動ものです…泣き笑い


炊飯するだけで4品はアツい炎炎


楽に調理できる、火も使わない、

オリーブオイル(高い)使わない。

そして栄養バランス整ってるびっくりキラキラ


他にも炊飯同時調理の方がいて

夢中になって見てる‼️


もう、一生ついて行こうと思ってます。


丁寧な食事作りもいいけど、

自分のやる気ある時だけがいい。

だってさ、

もう食材買ってきた時点で

結構疲れちゃってるもんキョロキョロ


炊飯器同時調理、極めたい!