私が一番欲しいレイングッズ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


サムネイル
 
こんにちは。

ジュエリー沼からの
脱出を目指すCちゃんです
ダイヤモンド


いいね・コメント・フォロー感謝♡



おはようございます大あくび


蒸しますね


6月の楽しみ方、

かないかな?と。



ネットで見ていて気になったのは

「可愛いレイングッズを揃える」

というお買い物大好きな私らしいもの。


仕事していたら、当たり前だけど

雨でも何でも出社しないといけない。

雨か…とガッカリする代わりに

「新しいレイングッズ使お気づき

って少しだけ気分上げたい。


(まんまとレイングッズ

マーケティングに引っかかる人)



オシャレな人が持ってる傘。

実物、鬼可愛いラブラブラブ

バンブーの持ち手がオシャポイント。

ただし可愛くないお値段🥹


ジェネリックなら買いやすくて

梅雨直前セールまでしてる❤️


わたし傘失くしがちだし、

ジェネリックで全然いい!笑



あと、これは仕事してるとき

買えばよかったなと。


晴れてて午後雨とかでも

これはいとけば安心だし、

何なら通勤も営業の外回りも

全部これで行けたのに!



けど1番欲しいの、これラブラブ


エルベシャプリエのマルシェバッグラブ


エルベシャプリエ大好きで

何個か持ってるんですが

マルシェバッグは、毎度

「この素材に、諭吉は出せない…驚き

と手を出せてない。


しかし、

雨の日用という言い訳ができたら

一気に買える気がしてきた!笑


メルカリ出してるものが

売れたら買おっかな〜口笛