【着画】プチプラなのに、つやつやなボールピアス。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリーが好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
イエベ春・骨スト・顔タイプエレガントです。

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資)
いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡


おはようございますクッキー

金曜日おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)



今日はcream dotさんで購入した

プチプラピアスが良かったのでご紹介。


こちらのボールピアスですキラキラ


・シンプルで合わせやすい

・ある程度目立つサイズ

・買いやすい価格


が欲しくて、

ここに辿り着きました


¥1,290ラブヒャッホー

⭐️4.43 と高評価‼︎


さっそくつけてみると…


つややかで綺麗だし、

このMのサイズもちょうどいい。

(つやつやすぎたのでモザイクを)


実は、届いたのがLサイズという

ハプニングがありましたが

すぐに交換してもらえました♡


Lサイズは、かなり大きめでした!

「ん?なんか大きくない?真顔

と開封した瞬間に悟り。笑


このピアスは

ヘビロテしそうな予感ダイヤモンド



暑くなってきたので時計も衣替え。

レザーからスティールベルトに。



むしろ、レザーより

スティールベルトの方が

好きかもしれない。。

今夏もたくさん使おう🤍



ではでは、良い週末をラブラブ