【new in】夏にぴったりなエルメスのシルバーネックレス | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリーが好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
イエベ春・骨スト・顔タイプエレガントです。

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資)
いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡


こんにちは!


今日はジムに行けたので

自分で自分をほめてます♡笑



今年2つ目のご褒美…

と言ってたものが届きました。


エルメス ファランドール80飛び出すハート



セカンドハンドなので

ちょっと迷いましたがアセアセ

ショップの口コミ確認して購入✨


ひゃ〜〜〜酔っ払い

めちゃくちゃ可愛い〜酔っ払い酔っ払い



とりあえず黒Tに合わせたい🖤




ファランドールの長さは

80.120.160cmの3種類。


長いと2重、3重にできたり

ウォレットを斜めがけバッグみたいに

してる方もいらっしゃいますよね!


自分なりにシュミレーションしたけど、

首太族の私としては

2重とかにするとどんどん

イカつく見えてしまう…真顔

首太族の族長感ハンパない。


やっぱりスッキリ80cmが

マイベストな気がします。


逆に120cmの方が華やかになって

似合う方もいらっしゃるはずおねがい



最近買ったものたちとコーデ↓




Y字もステキやなぁデレデレ


他のシルバーとも合わせるのも楽しみ。


ファランドールが似合う人になろう。

引き続き、投資の勉強も頑張る。

これぞ、ご褒美の効果‼️

いろんなことにやる気が出てきたグー



お読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ