【ヴァンクリーフ】価格改定は6/4(火) | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリーが好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
沼3年目、そろそろ卒業します。

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資)
いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡



ついに、この日が…泣


ヴァンクリ値上げですねゲロー


私はもう卒業した身なので

関係ないけれど…

ホリデーじゃなくて、

アルハンブラのピアスを

買っておけば良かったかなぁ…


なんてことが頭をよぎります。





でもいつ使うのかとか

ピアス落としたらとか

決断ができないまま今に至ります。


Xでヴァンクリーフに

問い合わせたという方を見かけました。


マザーオブパールイエローゴールド

ヴィンテージアルハンブラピアス

583,000円→632,500円

になるらしいです。


永遠に続くかのような円安インフレ。

いつかは…と思ってるうちに

実現不可能になりそうで悲しい。

たまに自分へのご褒美に

ジュエリーをコツコツ集めたい

っていうだけなのにな。


もちろん見送ります泣き笑い

が、そわそわしてしまう。笑

今持ってるもの、

改めて見直してみよっと。