葬送のフリーレン、癒しのmusic | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。現在、沼からの脱出を試みるも毎度足をとられている。現実逃避しがちな主婦。


こんばんは。
今日はジュエリーまったく関係なし記事です。


突然ですが、、
じゃーん!!!

フリーレンのクリアカードを

大人気もなく買ってしまった。。♡


冬ver.フリーレンと横向きヒンメル。

2枚入りで、ヒンフリは熱い❤️‍🔥

指輪のシーン思い出す。。

シュタフェルも欲しくなります☺️


こういうカード類って

買ったの初めてなんだけど、

どうしたらいいんだろう。


コレクターはカードケースに保管かな。


本のしおりに使おうかしら📕

しおり、すぐ失くすから気をつけよ。





葬送のフリーレンのアニメの魅力の中でも

音楽はかなりポイントな気がする!!


で、そのサントラがあって目がハート飛び出すハート

壮大さと癒しを感じてます…さいこう!


宇多田ヒカルのアルバムと

葬送のフリーレンのサントラ推し。



ちなみに私が、

人生イチ沼ってたアニメは『るろうに剣心』

大好きで何度も何度も見て

るろ剣の画集も買ったなぁ、、

そして剣心や薫ちゃんに憧れて剣道部に入部。

どんだけ。笑



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました✨