パール、あまりに可愛くて。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.




普段使いパールにとても良いと思って買った
こちらのネックレス。


さっそく友人とランチでつけたら

お高く見えた〜と言われましたウインク


ほんと可愛い。




そして、ブレスレット。






こういうデザインどうなの?

と思ってたのですが…

思ってた以上に可愛い好き‼️ラブ




↑前も出したこちら。

あこや5珠同じデザインで

私のブレスレットよりお安いポーン

原産地より安いのすごい…なぜ…

(誤差だけど)


冷静に考えたら、仕入れが同じなら

店舗よりネット販売の方が安いよね凝視



そしてステーションブレスレットが

あまりに気に入ったので、

淡水パールのステーションネックレスを

注文いたしましたちゅー

(パパのポイント使わせてもらったありがと!)




他にも可愛いのあったけど、

長さがちょうどいいなと思った

こちらの60cmを選びました♪

届くの楽しみすぎる!!



↓これは、別ブランドですが、

 着画可愛くないですか〜?ラブラブ


こんなイメージでつけたいな〜

ちなみにこちらは、65cm。



あと、手持ちのパールネックレスを

重ね付けしてみました。



これは普通サイズのパールなので

ベビーパールと重ねたらどうなるか気になる。


ベビーパールはかなり使えるらしいので、

いつかアコヤが買えたらいいなぁ。

またその際は浜幸さんに伺おう♪


これも全然真円じゃないけど、

つやつやしてて唯一無二で愛着が湧く。




パール熱、沸騰中です❤️‍🔥❤️‍🔥