【発見】最愛イヤーカフ♡ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございますキラキラ
ジュエリー好きワーママCちゃんですひらめき


年末いかがお過ごしですか??

1年間、おつかれさまでした飛び出すハート


そしてこのブログも1年見ていただき

ありがとうございました♡


ジュエリー沼からは

まだ脱出とは言えませんが、

だいぶ出口に近づいてきました泣き笑い




と言いつつも、

また可愛いものを発見してしまいました…



こちらです…びっくりマークキューン



e.m. のイヤーカフ



パールの上品さ✖️スタッズの個性が

たまりません。


稀に見るどタイプオエーオエーオエー

今まで見たイヤーカフで

一番好きかもしれない。



このスタッズは、まるで

ポケモンのヤドランの貝みたい。


同じ貝の仲間なので、

なるほどパールとも相性いいわけですよね

(適当)


これを主役に一個だけで映えるし、

シンプルな服装でも合うし、

ハードな服ならパールで上品さをプラス、

上品な服装でもスタッズで遊びをプラス。



なんて便利なイヤーカフなんだ…💕



素材は、淡水パールとシルバー925。



3万円。

買おうか悩ましい価格です。。魂が抜ける



↓ここからPayPay払いで買うと、

数千円分ポイントもらえるぽかった。




残り2つと書いてあるし早く買わないと…昇天


でもお正月セールもある…昇天


迷ってます。