ジュエ活// はじめての...hum♡ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんです
ひらめき


こんばんは!


今日はお出かけしてきました♪

なんと…憧れのhumへラブ



とにかく可愛い!!実物を見たい!


という気持ち以外にも、

店舗があまりなくてレア。

hum持ってる玄人感。

という不純な気持ちも持ちつつ、

hum神宮前のアトリエ店舗へ行ってきました〜!



結果、

めちゃくちゃ可愛い&オシャレ感ハンパない。


私はリングがお目当てで

何なら買って帰ろうとしてたのですが、

財布を忘れました笑ポーン

(これまじです。新幹線乗ったのに。)


試着してみたら、

やっぱり名品ブレスレットが素敵すぎて

「ああ、リングじゃないな」と思いました。





ピアスは自分に似合っていた気がする。

ブレスレットはお手軽にオシャレさんな雰囲気になる。


恥ずかしいので財布忘れたことは言わずに

オンラインで検討しますと言って帰ってきました。

オシャレなお店で緊張したけど

とても親切にご対応いただけて嬉しかったです♪



ピアスとブレスレット、

いつか欲しい〜ラブラブラブ





とりあえず何とか財布なくても

無事過ごせたことに感謝🙏