アルハンブラリング、届きました♪ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます✨
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんです
ひらめき
いいねコメント、ありがとうございます♡



こんばんは✨


ついにヴァンクリのオーダー品が…

届いてしまいましたラブ


人混みとこの暑さにも負けず

受け取りに行ってきましたハート



こちらはまだ価格改定発表前の

5月にオーダーしたもの。


価格改定を恐れて

早々と予約しておりました。


今まで長く待つこともあったので

勝手に1年待つつもりでしたw


来年の誕生日用のつもりだったので

早く来てビックリ🤣‼️



いざ、開封!!



わあぁ、、、なんと美しいデレデレキラキラ


マジックアルハンブラのMOPリングです。


先月買ったばかりの

ネックレスとお揃いです🤍🤍



初めてネックレスをつけて

リングを受け取りに行きました✨



ペルレと重ねてます。



そして、ネックレスとリング両方で…


やっとできたこのコーデ😭💕


【リング*ネックレス】

【ピアス*リング】


などなど、

どこか2つを同じモチーフで

合わせるのが好きです❤️



ちなみにMOP×YGの

ヴィンテージピアスの在庫があり

お試ししてみました。


ピアスも当然ながら可愛い〜😮‍💨💕



タキマキも♡


素肌にアルハンブラ、素敵🥰





これからの大切なときを、

一緒に過ごしていきます☺️


(結婚式のスピーチみたい笑)