ヴァンクリーフ、ロングネックレス開封! | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.



    

ご訪問ありがとうございます♡
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき




VCA開封の儀、です。ニコニコ


7月に訪問したVCAでの購入品、
チェーンの延長修理が終わり、
自宅に発送していただきました🥹




購入したのは…

マジックアルハンブラ

MOPロングネックレス 🤍



はじめてのMOP…美しい虹色🌈


お手紙同封も嬉しかった😭

一生大切にしよう。





今回マジックネックレスは

たまたま入荷したものを

ご紹介していただきゲットひらめき飛び出すハート



電話をいただき、

その週末に主人と駆けつけました



余談ですが、

マジックアルハンブラを試着してたら

席の近くまで来て凝視している海外からの

観光客の方がいらっしゃいました。

まさに熱視線。滝汗



この日は、担当さんと家族の話なんかもして

思い出に残るお買い物となりました♡





はじめはヴィンテージアルハンブラの

ネックレスをおそるおそる購入したVCA。

VCAでのお買い物は一生に1度だと思ってた。

まさかそんな私がマジックアルハンブラにも

手を出すなんて日が来るとは…

自分で自分の物欲が信じられない。



今はとても満たされた気持ちなので

引き続き頑張って働こうと思います✊