夢いっぱいのモアサナイト | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


    

ご訪問、ありがとうございます✨
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき


こんばんは!


やっと体調戻ってきましたキラキラ


と言うわけで、物欲も徐々に復活ニヤニヤ




YouTubeもジュエリー関連を

見たりしていて、お気に入りはこちら♡



miyukoさん、話してる姿が可愛くて

素敵なものをたくさんお持ちで

ジュエリー愛を強く感じられて♡♡



今回はアリエクで買ったモアサナイトリングを

紹介されていらっしゃったので便乗目がハート



さっそく、アリエクを使って

モアサナイトエタニティを購入しました‼️


たくさん種類あって迷ったのですが、

フルエタニティで太すぎず細すぎず

なリングを選びました。YGです。



な、な、な、な、


七色に輝きますオエー



動画もとってみた (音量注意⚠️)



3000円台でした◎


さすがに数千円なので、

SHEINの数百円のリングより

ずっとちゃんとした作りのリングでした。


モアサナイトってとんでもなく光る。

ダイヤよりも光る。皮脂も付きづらい。


ダイヤもいいけど、モアサナイトも可愛い。。


キラキラが可愛すぎるのに、

ダイヤより気軽に楽しめてしまう❤️


ということは、色んなデザインの

モアサナイトジュエリーを集めたりも。。


このエタニティのモアサナイト一粒一粒に

夢がぎーっしり詰まっているラブ


もっと細いエタニティにすると、

よりダイヤっぽいかな〜と思ったり。


アリエクは初めて利用しましたが、

思ったより早く届きました♪


思ったよりお手軽に利用できるんですね〜




アリエク注意なのは、

◯◯風(ブランド風)な商品が多いこと。


税関で没収されちゃうこともあるらしい。


もちろんブランド風じゃない商品もたくさん。


ハマってしまいそう。。