【ジュエリーの汚れすっきり♡】超音波洗浄機レポ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます♡
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき


こんにちは!


溶けるほど暑い毎日ですねアセアセ



言わずもがな、汗がすごい滝汗


ジュエリーの汗・皮脂汚れが気になる私。


ジュエリーを外したあと毎回拭いても、

拭ききれない汚れが気になります。


だって、貴金属・ダイヤは

輝いてナンボよねえーん



・・・というわけで、

【 高音波洗浄機 】

を購入しました下矢印キラキラ




ずっと欲しかったけど、

ついつい後回しにしてたもの。


届いてさっそく洗浄してみました!


こちらです


すでに洗浄後です。

(ビフォーアフター撮ればよかった…)



洗浄後は、

とくにこのネックレスチェーンが

キラッキラになっててわかりやすかった!


(ちなみにヴァンドーム青山さんの

一粒ダイヤネックレスです)




あとメガネ👓を洗浄したら、

ビックリするほど

よく見えるように❤️


これが一番わかりやすかった!!!



洗浄中そっとのぞいたら、

白い汚れがもわもわと浮き出てた汗

どんだけ汚かったん笑い泣き。。




時計も付属の台を使えば、このとおり!


本体濡らさず洗浄できて心強いラブラブ



話は変わりますが、

今日ジュエラーから連絡が…

嬉しいけど💸💸💸

覚悟決めて、来週行ってくる!



3連休お疲れさまでした


今夜はなるべくゆっくりして、

明日からに備えて早く寝よっと{emoji:628_char4.png.大あくび}