初めてのグランピングに挑戦! | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.



    

ご訪問ありがとうございます♡
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき



こんにちは🌷

3連休いかがお探しですか?

我が家はグランピングに初挑戦!


アウトドアはそれほど上手に

楽しめるタイプではないですキョロキョロ


めんどくさいとか、暑いとか

虫嫌とかが勝っちゃう。


夫婦ともそんな感じなので

かなり珍しい試みですw


グランピングは、

食事など基本的なものを

用意してもらえるキャンプなので

道具はないけど気軽に行けました♪



BBQで用意された食材

(子供用と大人2名分)



夜は焚き火や花火を楽しんだりして♪




テントの中はこんな感じびっくり



雨が降ってもBBQできるようになってました。


パジャマ・化粧落とし・歯ブラシも完備びっくり


虫が嫌いな私だけど、

何とか1泊2日クリア笑い泣き


お子が楽しそうにしてて良かった♡



ちなみにコーデは、

NIKEのサンダルとユニクロのバッグ。

バッグはなんと、1500円びっくり

軽くて便利で最高だった✨✨

ブロガーさんの記事で見て即買いしたやつ👍