#お金がかかるなあと思うこと | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

お金がかかるなあと思うこと

 

ズバリ!!!趣味です…

私の趣味はジュエリー💎💎💎



ハイジュエリーなどご縁のない、ど庶民ですが。

それでも一番下の価格帯のジュエリーですら、何十万単位で資金が必要に。。

さらにこのインフレ、金価格高騰で価格改定の嵐。


勘弁しておくんなまし!!!煽り


買わなければその分お金貯まるのはわかってるんだけど。

もちろん学費や老後資金など

これからまだ必要な分だけでもたくさんあるけれど。

だけど心の潤いのために、たまーにご褒美は必要。


お金がかかるのは仕方ない、

だってこんなに美しいんだもの…

それでももうこれ以上価格改定はしないで〜えーん


ジュエリーブログなので、

まず第一位はジュエリーにしてみました。







第2位は、ストッキングかな。

ストッキングすぐに伝線してだめになるからたくさん買うけど、お金かけたくない不安


ストッキング以外にももっとお金かかるなあと思ってること絶対あるはずw

でも今はこれが真っ先に頭に浮かびました泣き笑い


おやすみなさい⭐️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する