VCAでオーダーしたもの | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

ヴァンクリーフがついに値上げ発表。

SNSでは先月から噂されていましたね・・・

改めて今回の駆け込みを記録しておこうと思います。

 

例年の値上げが5月だったということもあり、私も春はソワソワしておりました。

そして、私の値上げへの不安が増幅した5月某日、、、、

私はVCAへ向かい来年の誕生日と称したリングをオーダーしたのでした。

(1年待つ気満々)

 

オーダーしたのは、マジックアルハンブラMOPのリングです!

Instagramでいろんな方のコーデを拝見して、

これはインパクトがあってかわいいな〜と思い決めました。

本当は初めはマジックアルハンブラのピアスがいいなと思いましたが、

ピアスは残念ながらオーダーストップ(;_;)

 

お迎え報告見ていると素敵なVCAジュエリーが並んでいて・・💓

しばらくは駆け込み報告、盛り上がりそうですね。祭りだー!!!

 

今年は●年分のご褒美をまとめ買いした形になり、悔いなしです。

これからの誕生日やボーナス時にご褒美がなくなって物足りなくないかは不安です笑

 

 

プチプラ楽天ショッピングで届いたものをご紹介。

最近ブラックパールが気になってて、

試しにプチプラでクチコミ評価の高いこちらを購入しました。

 

 

届いたのがこちら。

艶があって、ほんのり干渉色が出てクールな色合い・・・

これをつけるとおしゃれにこだわりのある人のような耳になります。

1200円だけど、一桁高く見えるかも。。

個人的にはシルバージュエリーに合わせたくて買いましたが、

白いパールだと甘すぎるなって時にも使えそう。

 

 

とても楽しみにしてるシルバージュエリーが今月中に届きそう。

また届いたら記事アップします♪