フリヴォルネックレスお迎え♡ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


サムネイル

ついに…!!ヴァンクリーフのフリヴォルネックレスがやってきました泣き笑い飛び出すハート


購入までの経緯はこちら↓


こちらで書いていたフリヴォルちゃん

ついにやってきましたサイコーハート



片方はブレスレット、

片方は今回ゲットしたネックレスです♪


ブレスレットは1cm、ネックレスは3cm、

チェーンを長くしていただきました。

ポーチもらえるの嬉しいですね♡


さっそくつけてみて、、

うんうん、かわいーお願いキラキラ



キラキラなのですが、

控えめサイズなのでオフィスにも◎

いつでも着けられる気がします。


今回は配送でお願いできたのも感謝です。


この何週間か、フリヴォルちゃん(ブレス)と

離ればなれだったのも寂しかったから

ほんとテンション爆上げ!!


あとフォルサチェーンも長くなって

ポーチ付きで戻ってきました♪



さいきん、仕事でちょっと

落ち込むこともあったのですが

気にせずまたがんばろー!って

気力が湧いてきましたおねがい


私にとっては、

ジュエリーが推し的な存在。

推しって大切ですね

まさに生きる源。


あとヴァンクリーフの現担当さんも

本当に素敵な方で推してますピンクハート



あとはオーダーピアスが

届くのを待つばかり。。


いや待って、やっぱ

ヴァンクリならフリヴォルの

リングもできれば…泣き笑いはは


つづく。