百貨店アウトレットモール買ったもの | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


サムネイル

きゃとるちゃん(ミドサーワーママ)です花

営業職、3歳の男の子ひとり子育て中。
昨年はガンが見つかり手術、完治。
大好きなジュエリーメインのブログですダイヤモンド


遅めの夏休みをとり、

百貨店やアウトレットモールへ

いってきましたラブ


鰻を食べたり、、(これは夫の)



低温熟成豚カツを食べたり、、


巨大カットのケーキを食べたり、、


自分を甘やかした夏休みよだれ

明日からは粗食だ!笑


百貨店では何度も試着させてもらい

申し訳ないけど、ありがたい!

お安い買い物ではないので

何度も商品と自分の気持ちを確かめたい。


カルティエではジュストアンクルを

初めて試着させていただきました。

シャープなイメージでしたが

アームがまあるくてかわい♡


ポメラートも好きだけど

カルティエも好き、、、


この日はディオールのメガネを購入。

多分こんな感じ♡↓

いろいろな形、ブランドを試して

横にゴールドがついてるのが好き。

あとスクエア型が顔に合いました花

家族にもオシャレに見えると好評♡


アウトレットモールでは

ロンシャンでお財布とバッグを購入。

数年ぶりの財布の買い替え。
楽天の安いのでいいかなと思ってましたが
こちらのお財布可愛い上に、
今まで使っていたバレンシアガの
財布に構造が似ていて決めました。

お値段、バッグも財布も
なんと1万円台ニコニコびっくりマーク

(これが本当の決め手)


そしてトッズへ行くと、

「Dスタイリングバッグ」がありました。

「前から欲しかったやつー!」

と叫びました笑


↓こんな感じの。可愛い赤ちゃんぴえん



クロコ調の型押し?で

黒とキャメル試着して

とっても可愛かったです目がハート

ただ、定価14万円。

たぶん10万円以上安いんだけど…

安いけど安くない…


というわけで、

「買うなら何かの記念とかでね」と

さよならしてきました凝視

庶民なのでね、、、


きっと記念の日には、

ジュエリーが欲しくなるので

このバッグはとっても可愛いけど

永遠に買えない気がします


昨年までは欲しいものが

バッグが多かったけれど、

革製品はしばらくお休み。


家に帰ったらZOZOで予約していた

プチプラバニティバッグが届きました。

可愛い。その辺行く時に使う用。

小さい斜めがけって一番便利!


実はもう一つレザーのボストンバッグを

ZOZOで予約しています滝汗

予約って危険…

可愛いからと買いすぎている。


最近買い物しすぎたので

しばらく節制しようと思います。

ブログに書いてて今更反省凝視