リベンジ | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

こんにちは
先日、夢を見ました
園芸店で『やる気の出る木』を探してる夢


もちろんそんなのあるわけない
想像上であったらいいなーと
夢の中での架空の名前


育てるとやる気が出る木…
ホントにあったらいいですね〜



ミルキーさんが旅立ってから
最初のうちは、動きまわっていたのだけど
しばらくして何かをしようとする気が起きずダウン
実家に遊びに行こうにも
コロナ絡みで怖くて電車に乗れずショボーン
もちろんバスにも乗ってない…

これじゃあマズイ
なんとか気分転換しなければとビックリマーク
猫チャリで春のリベンジをすると決め👍
(みなとぴあに体力切れと手の痺れ🚲で行けなかった)



まずは往復10キロのビッグスワンまで自転車
イチョウの木の紅葉が綺麗でした。
太陽のあたっている場所から
順番に色付いていました🍁
自転車を押しながら歩いていたら
プチプチと足元から音が???
踏んでいました。





…銀杏笑い泣き





帰宅後に速攻でタイヤのお手入れを
しましたよあせる






数日後、春に途中で挫折した
やすらぎ堤の対岸の先端までGO自転車
ちょうど佐渡行きのジェットフォイルが🛳



みなとぴあ付近に無事に到着おねがい音譜
でも先端には白い壁!工事中でした
往復20キロ 頑張りましたよー

今年中にクリアしたかったのですよね
少しずつ距離を延ばして
4年前みたいに乗れるように
なれたらいいな〜



最近お迎えした多肉ちゃんの寄せ植え🌱
これからの色の変化が楽しみです♪
でも超多肉初心者ゆえ
それぞれの名前がわからず
検索しまくってます爆笑




































お年頃病はいろいろあるけど
おばば病の定期通院が次回は6ヶ月後になり
気持ちもUPめでたいのですよ♪